どこかの眠りの空間

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part73


この大会も後少しで終わりなのか。
あっという間ですね。
結果は続きから。
第291試合 レジェンドこいし vs DDDレン
持ってないので、よくわからないです。
もうDLもできないので、どうしようもないです。
たしか、特殊な強制宣告とかで撃破可能って聞いたことが・・・。

第292試合 レジェンドこいし vs サワキちゃん
まさかの連続登場。
このキャラも持ってないので、よくわからないです。
たしか、汎用だと運ゲーになるって聞いたことが・・・。
でも、このキャラは、まだDLできるので、あとでDLして撃破できるようにしようかな。


というわけで、0勝3敗で脱落です。
矛も盾も役立たずで、終わってしまったよ。
自キャラは、何しに来たんでしょうね。
まさに、最弱ですね。(´・ω・`)
これで自キャラの出番は、しばらくはないと思うので、ゆっくり強化していきたいです。
  1. 2017/04/01(土) 20:56:28|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0
<<MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 partED | ホーム | 【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part22~26】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
ここは、どこかにある眠りの空間、
ひっそりとあり、ほとんどの人が知らない場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (15)
MUGEN大会系 (33)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (4)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR