どこかの眠りの空間

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part22~26】






6~10体目です。
結果は続きから。
6体目はRomancing_Fairy 12P(撃破挑戦モードON)ですね。
!time式ステ抜け貫通砲でヘルパーが奪えるので、そこからリダイレクト偽装で削るか、即死で撃破できます。
こいしちゃんは、!time式ステ抜け貫通砲はもっているのですが、本体用なので、無理でした。
まあ、奪えても、リダイレクト偽装ないし、即死できなかったので、どのみち無理でした。


7体目は、フラウロスですね。
ヘルパーを奪って、変数弄りで即死可能です。
こいしちゃんは、変数弄る前に削りきりました。


8体目は、ウルトラマンティガですね。
ヘルパーを奪って、変数弄りで即死可能みたいです。
こいしちゃんは、変数弄りは、大まかにしかやってないので、無理でした。


9体目は、闇人七夜 12Pですね。
何か条件を満たしてしまうと、変数弄りで撃破できなくなるみたいです。
こいしちゃんは、その条件に引っ掛かっちゃったみたいですね。


10体目は、オロチランス 12Pですね。
変数弄りで即死可能みたいですが、親変更がないと難しいみたいです。削るには、ヘルパーを返してあげる必要があり、奪い続けると、いつまでも削れないです。
こいしちゃんは、9分くらいに返すようにしているので、削りきれました。
意外に返さないキャラ多いんですね。



結果は、23位です。
即死関連がボロボロだったので、どうにかしていきたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/22(水) 00:12:50|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0
<<MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part73 | ホーム | 【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part21】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
ここは、どこかにある眠りの空間、
ひっそりとあり、ほとんどの人が知らない場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (18)
MUGEN大会系 (33)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (4)
FGO (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR