虚空の空間
これからについて
ようつべの垢は、残すと思う。
このブログは、どうしようかなぁ。
見る人いないと思うし、しばらくしたら、消そうかなぁ。
MUGEN活動は、ひっそりと続けようと思います。
たぶん、これで、しばらく書くことはないなぁ。
自キャラはかなり弱いのに、今までいろんな神キャラ大会に出させてもらえて嬉しかったです。
でも、今はもう自キャラでは、最低ラインにもいないみたいです。
まあ、他の製作者の神キャラの記述や他の製作者が作ったテンプレをいれただけの自キャラでは、当然他の製作者のキャラに太刀打ちなんてできないだろうけどね。
前回の失踪みたいにすぐ戻るかもしれないし、もう二度と戻らないかもしれないです。
キャラ製作三年ですが、まあまあ楽しかったです。
それでは、次復帰するまで、さよならなのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
