どこかの眠りの空間

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part17、18】



vs シーン(パッチ無し) 12P
親変更無くても、欠損キラーでいけるらしいけど、専用ないので、無理ですね。

vs ぼのぼの 11P
こちらも親変更無くても、いけるらしいですが、やり方がよくわからないので無理ですね。

まだまだ弱い・・・。
でも、少しずつがんばるか。
  1. 2017/02/12(日) 21:23:39|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

こいしちゃん更新です。

不具合があったので、急いで直しました。
専用も少しだけど、追加です。
急いでやったので、新たな不具合があるかも・・・。
  1. 2017/02/12(日) 21:04:17|
  2. MUGENキャラ更新
  3. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part20、24



第77試合 チノちゃんDE vs 創造神サガ
チノちゃん削れやすいし、相手は専用必須級なので、無理ですね。

第116試合 クラマテング vs チノちゃんDE
削れやすいので・・・。
撃破条件思いついたけど、間に合わなかったよ。

時間がもっとあったらなぁ。
まあ、仕方ないんだけどね。
とりあえず、他の神大会で、もしかしたら(ないと思うけど)、出るかもしれないから、暇があったら撃破条件いれよう。
  1. 2017/02/12(日) 21:00:46|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part17


チノちゃん登場です。
相手は、ヘブンズゲートですね。
チノちゃんは、即死はしなくなったけど、削りやすくなったから、ほとんどの神キャラが汎用で撃破できると思います。
時間があったら、撃破難易度上げたいなぁ。
技とかも、自分で作らないとなぁ・・・。
  1. 2017/02/01(水) 02:01:46|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
MUGENやってる人です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (15)
MUGEN大会系 (30)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR