どこかの眠りの空間

【MUGEN凶悪】G.K.T【OP】


秋氏の大会が始まりました。
Blood Endとこいしちゃんが出場です。
いろんな神キャラやターゲットがいるので、自キャラには頑張ってほしいです。
  1. 2016/11/06(日) 21:05:43|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

こいしちゃん更新

秋氏の大会も始まったので、こいしちゃん更新しました。
専用や汎用をいろいろ強化しました。
DLは、右のリンクの自キャラ公開場所からどうぞ。
  1. 2016/11/06(日) 20:23:35|
  2. MUGENキャラ更新
  3. | コメント:0

【国内vs国外】凶悪ランセレ大会【差し替えあり】 OP



今更ですが、Blood Endが出場してます。
専用必須のキャラが多いので、専用してるキャラと当たればいいけど・・・。
  1. 2016/11/03(木) 19:57:11|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

[MUGEN大会]Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part58(全ランク)


失踪したかと思ってた・・・。
失踪していなくてよかったです。
結果は続きから。 続きを読む
  1. 2016/11/03(木) 19:39:22|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
ここは、どこかにある眠りの空間、
ひっそりとあり、ほとんどの人が知らない場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (15)
MUGEN大会系 (33)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (4)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR