どこかの眠りの空間

Blood Endが・・・。

Blood Endのデータが、消しとんだよ。
理由は、たぶんPCの電源が切れなかった時に、強制で電源を切ったからかなぁ。
もしかしたら、Blood Endの更新は、二度とないかも・・・。
  1. 2016/10/30(日) 21:59:33|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0

Blood Endについて

次の更新で、最後にしようと思います。
汎用ゴミだし、演出もゴミだし、大会に出してくれる人もほとんどいない。
そして、自分自身がBlood Endの構造を忘れかけてる。
などの理由で、これ以上弄っても、ひどくなるだけだろうと思ったからです。
初めて作った神キャラで、まだまだ強化したかったけど、構造を忘れてしまってるんじゃ、さすがに無理だしなぁ。
これから、しばらくの間は、こいしちゃんに頑張ってもらおう。
  1. 2016/10/22(土) 21:23:37|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0

再公開

自キャラ再公開しました。
一部のキャラは、2週間だけ公開です。
  1. 2016/10/16(日) 21:52:55|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0

この先・・・

復帰したのはいいけど、Twitterの人とかと話にくくなってる。
話せる人少なくて、気分不安定だし、
リアルでも、いろいろ失敗しぱなしで疲れてきた。
復帰はしちゃたから、すぐに失踪するつもりはないけど・・・。
この先どうするか・・・。
  1. 2016/10/15(土) 18:39:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

復帰

失踪してからも、キャラ更新とかしてましたが、失踪したままだと思っている人も多分いると思うので・・・。
公開停止になっているキャラは、そのうち再公開するつもりです。
でも、Blood End以外は、期間限定公開で、アルティメットこいしは黒歴史のキャラなので再公開しないです。
  1. 2016/10/08(土) 19:23:11|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0

いろいろ撃破1

①Nature nanaya(即死穴ONの1)
bandicam 2016-10-01 13-16-36-438bandicam 2016-10-01 14-10-02-375
記述みたら、すぐにわかったので、専用で撃破。
他の設定の方も時間があったら専用するつもり。
続きを読む
  1. 2016/10/01(土) 15:48:02|
  2. MUGEN専用対策日記
  3. | コメント:0

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
MUGENやってる人です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (15)
MUGEN大会系 (30)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR