どこかの眠りの空間

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part8】


相手は、マルチルノと白麗霊夢(強化パッチ入り)ですね。どちらも親変更持ちだから、不安ですね。

続きを読む
  1. 2016/09/24(土) 17:53:07|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

自キャラの呪い?

自キャラ呪われてるなぁっと、最近よくそう思っています。
自キャラが出ている、出ていた大会は、10ぐらいですが、その中でも、完走したのは、たった3つだけで、他のは、失踪したり、停止になったりなどで、ある大会では、自キャラの途中出場が決まって、すぐに失踪したりで、本当に呪われてるなぁっと思っています。大会やる人で、Blood Endとかを参加させる人は気をつけてね。
まあ、不運な偶然だと思うけどね。
  1. 2016/09/03(土) 21:59:39|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
ここは、どこかにある眠りの空間、
ひっそりとあり、ほとんどの人が知らない場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (18)
MUGEN大会系 (33)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (4)
FGO (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR