どこかの眠りの空間

これからについて

ようつべの垢は、残すと思う。
このブログは、どうしようかなぁ。
見る人いないと思うし、しばらくしたら、消そうかなぁ。
MUGEN活動は、ひっそりと続けようと思います。
たぶん、これで、しばらく書くことはないなぁ。
  1. 2016/05/05(木) 14:41:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

公開物について

5月14日まで公開するつもりです。それ以降は、更新以外で、公開することはないでしょう。
更新した場合、その日から、1週間だけ公開するつもりです。
まあ、DLする人は、ほとんどいないけどね。

・追記
諸事情で、すぐ消しました。
  1. 2016/05/05(木) 12:22:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

失踪

いろいろ悩んだ結果、しばらくの間、失踪することにしました。
自キャラの動画使用とかは、いつも通りでいいです。
  1. 2016/05/05(木) 09:26:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
ここは、どこかにある眠りの空間、
ひっそりとあり、ほとんどの人が知らない場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (15)
MUGEN大会系 (33)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (4)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR