虚空の空間
MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part23,24



相手は、ウィッチで有名なoracle氏のDMこいしですね。

1戦目.ナイトメアシャドウ 11P
相性が悪く全然削れなかったですね。

2戦目.Animal Planet in TOHO 1P
ヨコハマタイヤと同じ構造みたいなので、即死で倒しました。

3戦目.アドベントレティ 12P
専用です。即死も可能ですが、まだ親変更gametime式ステ抜け貫通砲ができないので・・・。

4戦目.天魔様 12P
専用してなかった。次の更新までには、専用しておこう。

5戦目.BBAボム 11P
よくわかんないなキャラだな。後でDLしてみるか。こいしの方は、即死させてますね。流石。

6戦目.アレンジワドルディ 12P
なかなか削れなかった・・・。干渉するとダメなキャラかな。

7戦目.七夜 葬志貴 12P
削りでもいけるし、強制死の宣告で即死可能なキャラですね。
どちらも、宣告で撃破です。

8戦目.クールセブン 12P
専用しようと思ってたけど、後回しにしてたのが、仇となりました・・・。
こいしの方は、強制死の宣告で撃破してますね。
次の更新までには、必ず専用します。

ここで決着ですね。
こいし強すぎる・・・。
そして、クールセブン、お前だけは、絶対許さねえ!!!!
3つの大会で当たるとは、因果を感じる。
【MUGEN凶悪】親変更境界線上 チームサバイバルバトル Part4

相手は、汎用が強いPMAですね。

1戦目.マミエル
どう見ても論外ですね。

2戦目.邪眼意思
邪眼キラーで有名な相手ですね。
ヘルパーを奪って、ア砲で撃破してます。

3戦目.限界突破ブロリー
専用してたの忘れてた。
専用した頃は、まだ、汎用で本体Hitdef使ってなかったからなぁ。
ウィッチやヘブンズゲートみたいに高速化してません。
PMAの方は、本体Hitdefを使ってなかったので、ここで決着ですね。


今回は、運が良かったけど、次は勝てるか不安だ・・・。
しかし、まさか勝てるとは・・・。
あと、限界突破ブロリーの専用を高速化せねば・・・。
【MUGEN凶悪】親変更境界線上 チームサバイバルバトル OP

親変更有りの方で出ますね。
親変更ほとんど機能してないけど、大丈夫かな・・・。
【MUGEN凶悪】新神対抗チーム戦【PartOP & OP2】


Blood Endが出てますね。
自分のチームは、ダークネス霊夢、夢想転生、くるみ(ver.kira)の絶望の狭間ですね。
専用も汎用もダメだから、足を引っ張りそう・・・。
そして、1回戦の相手チームは、Black White、Dark Alice、逆式、秋葉Rの闇炎の魔眼ですね。
汎用が強すぎるメンツだ・・・。
専用必須系のキャラに当たればいけるかな・・・。
