どこかの眠りの空間

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part11】


Blood End vs 琥珀にゃん vs Black White
まさかの主催者のキャラとあたるとは・・・。

1st.戦隊意思
持ってないキャラで、結果は予想してたとおり、1時間経過で引き分け・・・。
まあ、Blood Endの汎用力は、低いしね・・・。
とりあえず、DLして撃破するか。
  1. 2015/12/29(火) 08:23:33|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

【MUGEN】新人王決定戦【PartOP】


Blood Endが出てますね。
そして、まわりが、かなり強いキャラばかりだ・・・。
勝てる気がしない。
  1. 2015/12/21(月) 07:46:49|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と65


第321回戦 霧龍 vs Legend of koishi
11Pのままでした・・・。
まあ、12Pでも、結果は同じだと思うけど・・・
・追記
更新してないみたい・・・。
時止め耐性ないし・・・。
・追記2
legend of koishiは、旧版なら撃破は可能です。
といっても、混線でヘルパーや本体を干渉し続けると倒しにくくなります。
混線なしで、OTHK持ちなら、簡単に撃破されます。
あと、探査持ちのキャラでも余裕で撃破されます。
探査がなくて、混線を持ってる場合は、専用しないと、難しいですね。
  1. 2015/12/04(金) 18:33:49|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
ここは、どこかにある眠りの空間、
ひっそりとあり、ほとんどの人が知らない場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (18)
MUGEN大会系 (33)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (4)
FGO (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR