どこかの眠りの空間

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part5


今度の相手は、改変パッチ入りマーシャルだから、ダメかなぁっと思ったけど、パッチなしの時より、削り条件が簡単になってたし、タイムアップで回復しなかったから、ラッキーだった。
でも早く、親変更を強化したい・・・。
  1. 2015/10/21(水) 22:16:01|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

[MUGEN大会]Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part23(全ランク)


第197回戦目 ロナルドUT(1P) & Legend of koishi(12P) vsポセイドンドナルド(2P) & ハイパワードナルド(7P)
とうとうレジェンドちゃんが・・・脱落してしまった・・・。
こうなったら、残っているブラッドエンドに頑張ってもらうまで・・・。
あと、ハイパワードナルドっていたっけ?
  1. 2015/10/20(火) 22:55:14|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

中間テスト終わった!!

やっとテスト終わった!!
これで、少しの間、自キャラを強化できるぜ。
ブラッドエンドやレジェンドちゃんを急いで更新しないと・・・。
  1. 2015/10/16(金) 13:59:21|
  2. どうでもいいこと
  3. | コメント:0

なぜ、倒せない・・・。

mugenを初めて、最初の頃にDLしてあった海外勢のBlood Snivyが倒せない・・・。
他の神キャラは余裕で倒してるのに・・・。
なぜか断罪者でも、倒せないけど、斬殺妖夢は倒してるし・・・。
一体、Blood Endには何が足りないんだ・・・?
これは、急がば回れっていうことなのか・・・。
まあ、矛盾の盾の方の撃破を頑張るか。
  1. 2015/10/03(土) 21:00:53|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part1


まさかの一戦目から、出るとは思わなかった。
相手がアホジンとは・・・。
撃破は難しいけど、一戦目から役に立たなくてすみません。
PCが使える機会があったら、撃破に挑戦してみます。
  1. 2015/10/01(木) 07:32:04|
  2. MUGEN大会系
  3. | コメント:0

プロフィール

DORAGON.E

Author:DORAGON.E
ここは、どこかにある眠りの空間、
ひっそりとあり、ほとんどの人が知らない場所

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (18)
MUGEN大会系 (33)
MUGEN専用対策日記 (3)
どうでもいいこと (1)
MUGEN動画 (1)
MUGENキャラ更新 (4)
FGO (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR